I gotta move...出不精気味の自分に捧げる、動くための口実。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
桜島 08:36
コンタクトレンズの人はサングラスをしよう!
鹿児島の旅、二日目は錦江高原ホテルという見晴らしの素晴らしい式場で友達の結婚式があった。
アットホームで和やかな式を終えて、夜は美しい夜景を見ながらゆっくり露天風呂に浸かった。
その辺りの写真でここに載せれるものは撮れなかったので、三日目に行った桜島の写真。
時間が無くて、1時間も滞在しなかったけど、レンタサイクルで展望台までサイクリング。
火山灰が風に漂っているのか、途中目が痛くなってしまった。
仕方が無いので、灰が入らない様に五木ひろしばりに目を細めて帰ってきた。

〈PENTAX K100D + SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC〉
| Travelin' Mood | comments(11) | trackbacks(0) | posted by Okada
スポンサーサイト 08:36
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








雲が近いね〜。
見ていると、広角レンズがほしくなるぞおお。
でも、おいらなら10ミリとか、
難しくて持て余しそう。
でもいつか欲しいな。

posted by nagaosi | 2009/09/27 8:48 PM |
nagaosi、毎度。
たしか、これは10mmあたりで撮ったと思う。
10mmはね、難しいけど、楽しいよ。
標準レンズでは撮れない画角がファインダーに広がるのは
ただそれだけで面白いよ。
肉眼で見える世界とは違った風に見えるからね。
でも超広角ズームレンズは高いのがネックなんよね。
俺は仕事に必要だったから買ったけど。
タムロンならまだ手頃かな。
posted by Okada | 2009/09/27 10:00 PM |

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://82eemh0.less.g-killing.net/82eemh0/
posted by ポロネーゼ | 2010/12/04 7:58 PM |

BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://ne5h13o.gim.uerock.net/
posted by 夜沢課長 | 2010/12/09 2:15 PM |

http://e7dmv8w.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
posted by ちょーたん | 2010/12/13 1:50 PM |

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://5uu3o2w.yes.snapknap.com/
posted by モグモグ | 2010/12/17 7:33 PM |

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://rnf2n1a.tee.navitime.me/
posted by こういち | 2010/12/25 2:59 AM |

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://vghrdf8.dong.teacap.net/
posted by タンやオ | 2010/12/29 2:42 PM |

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://quxhrpt.das.murapon.net/
posted by 道隆 | 2011/01/03 9:59 AM |

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://t4pmbbl.gim.uerock.net/
posted by ガトリング白銀 | 2011/01/10 2:21 AM |

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://afwrgi4.fusa.yahoosearch.me/
posted by リンデル | 2011/01/15 5:36 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>