I gotta move...出不精気味の自分に捧げる、動くための口実。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
MUGEN POWER 00:03

ぼくが使っているiPodは第3世代のやつで、最近バッテリーがヘタってきた。以前アップルのiPod バッテリー交換プログラムに出したんだけれど、6,800円かかってしまうので今回はオークションでバッテリーを3,000円で落札して自分で交換することにした。
バッテリーを交換するにはまず、青い工具でiPodをこじ開けないといけないんだけれど、これがかなり難しい。大と小、二つのプラスチック製の工具の使い方が上手くいかず両方とも折ってしまったので、しかたなく金属製の毛抜きでなんとかこじ開けることに成功。でも、金属製のもので無理やりこじ開けたので、iPodを少し傷つけてしまった。
40Gの容量もそろそろ一杯になってきたので新しいiPodが欲しいところだけど、新製品が出るまでこれを使おう。早く発売されないかな、第6世代のiPod。iPhoneみたいなタッチスクリーン・ワイドスクリーンだったらいいのにな。
| Let The Music Play | comments(2) | trackbacks(1) | posted by Okada
スポンサーサイト 00:03
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








ipodの電池交換とは・・・すごい!私もmini6Gを使っていますが、電池の減りが早い早い。車ではモンスターで充電しながら聞いていますので(これがイカンのかもしれませんが)大丈夫です。でも、綺麗なボケ具合だなぁ・・・デジイチ欲しい!です。
posted by matu | 2007/02/06 8:52 PM |
matuさん、こんばんは。
iPodのバッテリー交換は難しかったです。あまり人にはオススメできません…。
この写真はちょっとボケ過ぎたかな、と思ったんですが、早くバッテリー交換がしたかったのでそそくさと撮影を切り上げてしまいました。ほんの数ミリずれただけでボケてしまう微妙なピント合わせでした。
デジイチ良いですよ。K100Dは初心者のぼくには打って付けの扱いやすいカメラです。手ブレ補正機能が付いているので、撮影の失敗が少なくて写真を撮る楽しさを実感できるんです。
posted by Okada | 2007/02/07 1:19 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
本当にジョギングが楽しくなりました。(笑)
| アイポッド(ipod)が欲しい! | 2007/02/07 7:41 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>