I gotta move...出不精気味の自分に捧げる、動くための口実。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
白い花 15:07
あなたのお名前なんてーの?
昨日は神戸にある「布引ハーブ園」というところに行ってきた。
新神戸からロープウェーで約10分、気軽に行ける距離でなかなか良い所だったな。
天気はあまり良くなかったけど、見晴らしは良いし緑が一杯で気持ちが良かった。
写真はいくつか撮ったけれど、どれもパッとしない出来だったな。
花が風に揺れて、思うように撮れなかった。というのは言い訳です。
写真はさておき、時々はこうして緑に包まれるのって良いもんだ。

〈PENTAX K100D + PENTAX D FA マクロ100mmF2.8〉
| Take A Little Walk With Me | comments(2) | trackbacks(1) | posted by Okada
スポンサーサイト 15:07
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








布引ハーブ園、よさそうですね。ここも二人で行けば良いんでしょうが、うちではだれも行ってくれません。白がとても気になる写真ですね。
posted by matu | 2007/10/14 9:55 PM |
matuさん、毎度です。
布引ハーブ園なかなか良かったですよ。ただ、ハーブ園なので、花を撮る目的だとがっかりするかもしれません。今回は夕方には帰ったんですが、夜景はなかなか綺麗かもしれません。天気が良ければ夕暮れも綺麗でしょうね。
posted by Okada | 2007/10/14 10:53 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
かわいい愛犬とのお出かけ・オシャレ散歩にペット用キャリーバッグ ...HOME>ガイドヘルパーお出かけ おすすめスポット 神戸市立布引ハーブ園 ... 神戸市街からすぐとは思えない場所です。 昼は山の上からの風景、 ... お出かけデータ. 神戸市立布引ハーブ園(神戸
| ハーブミニ知識集♪ | 2007/10/31 10:06 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>