I gotta move...出不精気味の自分に捧げる、動くための口実。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
lady soul in the shopwindow 23:52
so beautiful!
so cute!
とあるお店のショーウィンドウの中に居たシンガーのフィギュア。
なんだか今にも歌声が聞えてきそうなくらいリアルな作りにうっとり。
きっとブラック・ミュージックが大好きな人が作ったんだろうな。

〈PENTAX K100D + PENTAX DA 21mm F3.2 AL〉
| Take A Little Walk With Me | comments(2) | trackbacks(1) | posted by Okada
スポンサーサイト 23:52
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








ショーウィンドウの中なのに、ピントばっちりですね。本当に「歌」が聞こえてきそうなくらいリアルさがよく出ていますね。うしろにも演奏隊がいるのかな?
posted by matu | 2007/11/19 7:24 AM |
matuさん、毎度です。
そうなんです、後ろにはドラムやらブラス隊やらピアノやらバックバンドがついていました。他のメンバーも少し撮ったんですが、どれも失敗に終わったのでシンガーだけの登場となりました。梅田の地下街で見つけた、なかなか素敵なフィギュアでした。
posted by Okada | 2007/11/19 10:36 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
ブラックミュージックに関する最新ブログ、ユーチューブなどネットからの口コミ情報をまとめてみると…
| クチコミコミュニケーション | 2007/11/19 7:30 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>